RS125をペイントしよう〜その3

0
    あっという間に作業も後半!



    オモテは無事終了しました。
    スカラシップの関係でメーカーロゴは入れられ無かったので明日裏塗りして作業終了です(^-^)/



    Android携帯からの投稿

    RS125をペイントしよう〜その2

    0
      新年明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願い致します!

      ということで新年最初のブログ更新
      今年は2日から作業開始していましたが
      もっぱら年末出来なかった工房内の掃除がメインとなっておりました。
      今週あたまから仕事らしくなってきたのでご安心くださいませ!(^-^)/

      今日はRS125のオールペン作業の続きです!



      最初はパールホワイト単色の予定でしたがお話ししているウチにデザインカラーで♪ということになり今に至りますw
      今週末には出来上がるかな?
      ≧(´▽`)≦

      RS125をペイントしよう〜その1

      0
        今回はRS125のペイント作業です。
        アッパーアンダーシートフェンダーは当社の新品でタンクのみ中古のリペイントです。

        問題の中古タンクは凸凹こそないもののラインとウイングがステッカーというもの



        プラスチックのスクレーパーだと経年劣化しているので歯がたたないため金属製のスクレーパーで傷つけないように慎重に剥がしていきます




        時間かけたので本体を痛めずキレイに剥がれました(^-^)/

        あ!

        フェンダー作るの忘れてるw




        残りはフェンダー出来上がってからにしーよぉっと(^-^;

        レッドブルをペイントしよう〜その2

        0
          本体の色入れ完了!

          あとはできるだけの段差消しをすればOKかな(^-^)

          こちらはバイザー部分です。
          ネオンレッドを入れてしまえばこちらも完成です(^-^)/



          わずかな所ですがこの位置じゃないとカッコ良くならないのでこだわるポイントですね〜♪

          明日はお休みします。

          レッドブルをペイントしよう〜その1

          0
            その1と言ってもだいぶすすんでいるのですが(^-^;


            あとは細かい部分の修正とサイドのロゴ入れですがこういう大きなデザインは地味に難しいですね。
            さあ
            もうひとがんばりしますか!


            74をドカっぽく塗ろう〜完結編

            0
              裏側を消黒に塗って組み付けて
              スポンサー類のデカールを車体に
              貼り付けようやく完成しました!
              (^-^)/



              これから始めるキッズライダーさんも
              喜んでくれるかな?(^^)d

              74をドカっぽく塗ろう〜その3

              0
                ようやくオモテの塗りが出来上がりました!(^-^)/




                あと少しで完成です!

                74をドカっぽく塗ろう〜その2

                0
                  ようやくカウル部分の色分けが出来上がりました!


                  とりあえずクリヤで一旦おさえときます。

                  そしてデカール類を加えたシート部分。
                  GPSやカメラも黒く塗って再現しときました。


                  ここまでやる必要もないのですがパッと見のイメージが全然変わりますからね♪(^-^)/


                  74をドカっぽく塗ろう!その1

                  0
                    ご依頼中の74です。
                    オーダーは2012ロッシレプリカ
                    数日間かけてようやくここまで(^-^;


                    黒ラインほそっ!!
                    でもね
                    これがただのネオングリーンだけだと
                    イメージが全然違うから再現しないとね♪
                    今週末には完成させたいなぁ〜(´Д`)


                    ヘルメットペイント

                    0
                      今回は某GPライダーさんからのご依頼です。
                      ご自身で運営されているクラブ員さんがレプリカにしたいということですので無理いって本物をお借りしました。



                      よりオリジナルに近いものにしたいですからね(^-^)

                      ということで早速作業に.....
                      ハウッ(゜ロ゜;



                      ペドロサが来てる!(T-T)

                      ということで段差消す作業から取り掛かりますかw
                      こりゃあ時間かかるな....


                      Takezoオンラインショップ

                      FRP Takezoオンラインショップ
                      弊社製品のご注文はコチラから!

                      FRP Takezo ホームページ

                      プロフィール

                      メニュー

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      FRP Takezo ホームページ

                      最近の投稿

                      アーカイブ

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM