NSF250をペイントしよう〜完結編

0
    裏塗りして作業終了です!



    開幕戦の茂木にはバッチリ間に合いましたね♪

    NSF250をペイントしよう〜その2

    0
      スポンサーカラーとなる調色したシルバーを吹きました。


      今回は5色混ぜてこの色になってます。簡単そうに見えますが指示色があるとペイント価格が上がっていくのはこういうところなんですよ〜(´Д`)
      ペイントを検討中の方は参考までに。


      ミニバイクをペイントしよう〜完結編

      0
        先日完成したコニカミノルタ風カラーですが
        早速依頼人様より組み付け画像が送られてきました!

         

         
        なかなかの出来ですね〜^^依頼人様も気に入って頂いたようで安心しました。

        NSF250をペイントしよう〜その1

        0
          今日から新しい作業です。
          全日本選手権に参戦する某選手の車両に装着されます。

          と言ってもまだシートが出来上がって無いので今完成しているパーツの足付けなんですけどね。



          ウチで造ってるパーツを塗るときはクイックファスナーをペイント後に付けるので作業が楽チン!(^-^)/

          デザインもスポンサーカラーとなるのでデザイン考えなくてお気楽ですw

          新規ペイントご依頼は納期最短で3ヶ月先くらいになりますので現在ペイントご依頼を検討中のかたはお早めにツバつけといて下さいね!

          ミニバイクをペイントしよう〜その2

          0
            ようやくここまで



            とりあえず出来上がりですが明日もう一度チェックしてみます。

            資料無さすぎで雰囲気レプリカですがここまで出来てれば大丈夫かな?(^-^)/

            ミニバイクをペイントしよう〜その1

            0
              先日お預かりしていたNSR?のペイント作業です。
              レースユースも考えているそうで仕上げ方はレーサー仕様


              本日はベースカラーとなるパールホワイトを吹きました。
              デザイン指示になる資料が極端に少ないのでどこまで再現出来るかなぁ?

              またヘルメットをペイントしよう〜その1

              0
                先日納品してすっかり気に入ってくれたノブくんからまたヘルメットを預かってしまいました!w
                今回は以前からめんどくさそうだったので逃げまくっていたRR5!

                やっちまったぜぃ!w
                しかも見本として送られてきたのが微妙にバージョンアップしてるし(^^;


                ソリッドイエローからネオンイエローだったりラインがグラデーションだったりと。
                やるなノブ!www

                手を付けるのはちょっとしてからだなこりゃ(^-^;

                ヘルメットをペイントしよう〜完結編

                0
                  細かい部分の処理をした後、磨き組付けで完成(^-^)/





                  ついでにサンプルで預かってたオリジナルと一緒に記念撮影w




                  快くオリジナルを貸してくれたノブくんありがとう!(^-^)/
                  おかげで細かい所まで再現出来ましたよ〜(^-^)v
                  今夜は美味しいお酒が呑めそうです!

                  ヘルメットをペイントしよう〜その3

                  0
                    隠してあったマスキングを剥がしてみました。
                    元と比べてみると...



                    悪くないね〜(^-^)v
                    あとはエアブラシで細かいグラフィック入れればほぼ完成(^-^)/

                    ヘルメットをペイントしよう〜その2

                    0
                      ずいぶん久しぶりにこちらの作業に取りかかっています。

                      と言ってもだいぶ作業は後半まで来ていますので納期は間もなくかと
                      ( ̄▽ ̄;)




                      今週末には完成するかな?
                      ってとこです。

                      あ!
                      今年は(も)
                      ヘルメットペイントは受け付けておりませんのであしからず。


                      Takezoオンラインショップ

                      FRP Takezoオンラインショップ
                      弊社製品のご注文はコチラから!

                      FRP Takezo ホームページ

                      プロフィール

                      メニュー

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      FRP Takezo ホームページ

                      最近の投稿

                      アーカイブ

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM