ヘルメットをペイントしよう 〜その3

0
     


    イメージとミスしていないかのチェックにもなります。


    チャリをペイントしよう〜その1

    0
      ピストっていうの?
      本気目の自転車のペイントです。

      今回依頼人様からの要望は
      「重くなってもいいから○○○イスみたいにギラギラにして!!」
      ということだったので重くなった分ダイエットするという条件でお得意のブリブリフレークペイントです。

       



       
      グラム単位で重量を気にするらしいこの世界にはありえない程のギラギラ感出してみましたw
      明日中研ぎいれて仕上げクリヤで完成です。

      店主の思い出

      0

        ペイント実例(ヘルメット)

        0

          オイル

          0
            WAKOSさんのWRシリーズ在庫してます。

            本日はWR25RSのご指定でしたのでブレンドして発送しました!



            「良いのはわかってるけど#20が20Lで買いきれないよ〜(>_<)」

            ていう方には嬉しいバラ売り対応していますのでお問い合わせください!(^-^)/

            NSFをペイントしよう〜完結編

            0
              先日ペイントしたNSF250ですが装着画像を送って来てくれました!(^-^)/


              全日本デビュー戦を1ケタフィニッシュということで良かった良かった!(^o^)

              フレームをペイントしよう〜完結編

              0
                ようやく完成しました!



                アルミっぽい仕上がりになりましたね〜(^-^)/

                しばらくフレームペイントは受け付けません。

                たまには毒でも吐いてみようか

                0
                  各主催者様の気苦労は大変なこととは思いますが、敢えて書こうかと。

                  自分は、ここ数年めっきりレース活動というのをやっていないのですがウチの常連さんや仲間達から
                  「○○でやるレースに出ようと思ったけどタイヤウォーマー禁止でさ...」
                  てことを聞き、
                  まだそんなこと言ってる所があるんだとビックリ!

                  まぁ日常生活において発電機やウォーマー持ってる人のほうが不思議ですけどね。(^^;

                  お気軽お手頃に参戦してほしいという主催者様の優しい気持ちと言えば話は終わりますが、一度でもあの安心感を知っている人からするとありえないレギュレーションですよね〜(´Д`)

                  どこまでを公平とするか?という定義は実際難しいしどこまでを持ってて当たり前とするかもまた複雑。

                  だってウォーマーは安いモノで2万もあれば買えちゃいますからね。
                  1.2回呑みに行くのを我慢すればどうにかなりますよね〜。

                  結局何が言いたいかと言うと
                  「レースは最先端の場所である!」
                  ということ。

                  なんとかしてライバルより優位に立てるよう各自試行錯誤することによって新しい技術や製品が生まれるんだってことですよ。

                  そういうところは選手権なんて名前使わずに走行会(模擬レース有)と言って欲しいですね。

                  変に敷居を低くしようとするからレース界がダメになる!

                  あぁ毒吐いてしまった...


                  フレームをペイントしよう 〜その1

                  0
                    今回はNSF100のフレームとスイングアームのペイントです!

                    お預かりしたものがかなりのアブラギッシュなので作業開始は洗浄脱脂からです。



                    ひととおり脱脂が終わったら錆取り作業。依頼人様はブラストご希望されましたが予算が予算なので全体ではなく部分的に打ってからミッチャクロン塗布してサフェーサーです。



                    とりあえず今日はここまで。

                    NSFをペイントしよう〜その1

                    0
                      今回も全日本に参戦するライダーのペイントです!
                      製品のゲル透けが多かったのでサフェーサーを入れてからのスタートです。



                      下地が出来たらパールホワイトを入れて完成w


                      明日ゼッケン入れて明後日裏塗りすれば完成(^-^)/

                      最近はスポンサーカラーではなくチームカラーが多い全日本という実態...


                      Takezoオンラインショップ

                      FRP Takezoオンラインショップ
                      弊社製品のご注文はコチラから!

                      FRP Takezo ホームページ

                      プロフィール

                      メニュー

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      FRP Takezo ホームページ

                      最近の投稿

                      アーカイブ

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM