CBR125R新商品

0
    すでに完成・販売を開始していたのですが忙しくて画像更新できてませんでした。
    今回新しくできたのはレースユースを考えたシートカウルです。

    これから主流になっていくであろうとは思いますがもし万が一
    カテゴリーとして定着しなかったらどうしよう。
    いざとなったら街乗りで売っちゃおうかな・・・
    って考えるとシートレール加工したくないですよね?

    ということで今回は以前から出しているシートより座面が
    加重移動範囲を無加工でいける目一杯のところまで広げてあります。
    もちろん座高も出来るだけ低くして座ったフィーリングがいいように作り直しております。
    座るところも限界まで細くしてあるので寝かし込みもラクチン♪

    全体像もなんとなくノーマルよりレーシーw

    これだけライダーの意見をふんだんに取り入れ
    ノーマルタイプとは全く別次元のものを作って
    価格は据え置き33,600円

    販売開始しておりますのでお気軽にお求めください!!

    珍しく繁忙期

    0
      今年は珍しく五月病もなく夏休みもなく忙しいのが続いてます。

      決して仕事が無いから更新して無いんじゃなく忙しすぎて更新して無いんですよ。完成を待っている方々ごめんなさいね。


      先日の「ホイールをペイントしよう」作業終わってます。



      手前のカラフルなヤツが「74をペイントしよう」のモノで作業80%ってとこですか。

      この他にも後ろにある74が飛び込みマッハ作業中だったりとw

      しばらくはこんな状態が続きますので引きこもりで作業やっております!

      ホイールをペイントしよう〜その1

      0
        ここ数ヶ月過密スケジュールの為、作業報告も無しに黙々とこなしてきましたが世間がお盆休みということで納期が片寄った結果自分もちょいとノンビリ作業出来るタイミングが!(^-^)/


        今回は往年の名車CBR400のレストアペイント。本来通常ペイントだとホイールは色剥がれが出るので承らないのですが工房を建ててくれた大工さんからの依頼なので「剥がれてもいいよ」というお言葉を頂けたので作業開始です。今日は暑いので脱脂.洗浄からの足付け。あとは明日でいいかなw

        PS CBR125の新型シート販売開始しました。






        純正同形状の前製品とは違いポジションに自由度が出るように広いライディングスペースを確保した上に転倒時にもダメージが少ないようなスタイル。もちろんボルトオンの専用設計なのでフレーム加工も要りません。

        74をペイントしよう〜完結編

        0
          完成しました!!


          どうにか完成して早速納品。
          お気に入り頂けたようで安心しました。

          大きいバイクもさわってみよう!

          0
            ここ最近某Gワークス(伏せ字になってねーw)さんとコラボってます。


            RG500Γに合うように他車種のを加工してみました。
            スケール合わせ程度ですがバランス取れると抜群に良くなりますね。

            お店に顔出して何度も打ち合わせしてたら自分もやりたくなっちゃたので随分前にレストアしようと買っておいた車両をGワークスさんに再生お願いしちゃいました(^-^)



            2台完成したら兵隊雇ってTT参戦かなw

            シートをペイントしよう!

            0
              今週の全日本に間に合うように無理やり完成しました!(^-^)/



              早速新開発品の実践投入です!
              試しに練習走行からですが結果が良好なようであればそのまま使うかもですね。
              これぞレース!
              最先端での開発が一番役立ちます。


              74をペイントしよう〜その1

              0
                今回は74のペイント作業です。
                カラーは先日3シーズンぶりの優勝したロッシのカラーです(^-^)/




                今日はベース塗りして終了!

                新商品を開発しよう

                0
                  先日とあるところから
                  「センター出しマフラーのサイレンサー温度が高くなりすぎて困っている」と相談を受けました。
                  結局色々切り取ってごまかしてるらしいのですが、どうせならキレイにしたいと皆さん思いますよね。
                  ってことで



                  こんなパーツ作ってみました!
                  吸気ダクトでフレッシュエア(^-^)/
                  シート本体も穴を開けてサイレンサー周辺に熱が籠らないようにしてあります。





                  裏はサイレンサーの逃げを大きく作ってあり整流板も装備。
                  裏に吸入穴を開けてインテークからの空気を直接あてれば冷却効果も期待できるでしょう!




                  シート:神座2 ¥31500
                  インテーク: ¥10500
                  販売中

                  ゼッケンを塗ろう(笑)

                  0
                    今日は1年前に納品したカウルにゼッケンを塗るという作業です。



                    カッティングシートで黄色くなってたゼッケンを剥がして足入れしてのペイントでサックリ終了(^-^)/

                    オールペンじゃ無いちょこっとしたペイントも喜んで作業しますよ!
                    明日からまた新しい作業です!

                    ヘルメットをペイントしよう〜完結編

                    0
                      完成しました!



                      今回もいい感じかな♪

                      週末納品です!


                      Takezoオンラインショップ

                      FRP Takezoオンラインショップ
                      弊社製品のご注文はコチラから!

                      FRP Takezo ホームページ

                      プロフィール

                      メニュー

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      FRP Takezo ホームページ

                      最近の投稿

                      アーカイブ

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM